SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

鈴木奈々 結婚 旦那 [注目女性]

スポンサードリンク




鈴木奈々が結婚しました!!

鈴木奈々一般男性からプロポーズを受けて結婚!!

今年1月の宣言通りの結婚!!!

 

 

 

タレントの鈴木奈々が25歳の誕生日を迎えた9日、

交際中の一般人男性からプロポーズされ、婚約したことを、自身のブログで報告しました。

気になる彼氏画像ですが、一般人なので、あまりないですね。

でも、鈴木奈々旦那になる方ですから、気になりますよね。

 

 

 

 

まあ、旦那の事は、ほおっておいて、

結婚に至る鈴木奈々のシンデレラ結婚は、以下の通り。

 

 


鈴木奈々は、かねてよりバースデープロポーズを熱望しており、

2人でラブラブ旅行に出かけて、旅先で“乙女の夢”が本当に実現したのです。

 

 

 

 

「☆嬉しい報告です☆」というタイトルでブログを更新して、

左手薬指にはめた婚約指輪の写真を掲載し、

「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」

と幸せオーラを全開の鈴木奈々、いつもにこにこが、更に(^^♪鈴木奈々!!

所属事務所も既に結婚を認めていますね。

後は、新居ですが、地元である茨城県内が有力候補とされています。

 

 

 

 

茨木だからヤンキーと安易に、ヤンキー疑惑も出ていた鈴木奈々!!

いまとなっては、もうどうでもよい、過去の話ですね。

旦那をゲットし、ますます、仕事に熱が入りそうな鈴木奈々に注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。