SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

秋元優里 産休 出産 [注目女性]

スポンサードリンク




フジテレビのアナウンサーで産休でTVから姿を消していた秋元優里さんと

生田竜聖さんの間に子供誕生です。

7月11日午前3時20分、第1子となる2927グラムの女児を無事出産!!

 

 

 

秋元優里さんが産休でフジテレビを休んだ時は、

かなりの話題になりましたし、

そのお相手が生田竜聖さん、生田斗真の弟だと分かった時は、

更に、皆さんビックリされましたからね。

秋元優里さん

出来ちゃった婚ではないかと、

かなり噂になりましたよね。

そんな産休話題が遠い昔のように、今回は、出産の話題で持ちきりですね。

女児誕生で、秋元優里さんと生田竜聖さん二人が連名で、

「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。

母子共に健康です」と報告。さらに、「口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです」

と幸せいっぱい発表しています。

 

 

 

秋元優里さん、出産後の復帰はいつになるのでしょうか?

今のところは、未定のようですね。

確かに、出産後すぐに復帰は、難しいですよね。

そう考えると、フィギアスケートのミキティってやっぱり、

アスリート、ハングリー精神満載なんですね。

 

また、何でもスクープされる時代ですよね。

秋元優里さんの実家、青葉区も注目されているようです。

 

 

横浜市青葉区と言えば、環境の素敵な街、

そこで、秋元優里さん育児をしていくのでしょうか?

生田竜聖さんのイクメンぶりにも注目が集まっています。

 

 

まあ、本来であれば、そっとしておいてあげるべきだが、

やっぱり天下のフジテレビのアナウンサーですから、

そのあたりは、きっとファンサービス、色々してくれそうですね。

 

 

秋元優里さんの産休出産後の活躍に注目ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。