SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

山本美月 明治大学 農学部 [注目女性]

スポンサードリンク




山本美月が、話題です。

しいと書いて、山本美月が、

明るい太陽の下、海辺のドラマに登場です。

明治大学農学部、その美貌には相応しくないといったら、

他の方に失礼かも知れませんが、農学部山本美月がドラマに登場です。

 

 

山本美月がドラマはドラマでも、月9ドラマ、

フジテレビ系列の数々の名作を生みだした、月曜日の9時の時間帯なのです。

 

山本美月水着シーンとコスプレシーンが出ないかと出ないかと、

話題になっています。

水着シーンは、ドラマの舞台が海なので、

わからなくもないのですが、なぜ、コスプレなのか????

 

 

山本美月 明治大学 農学部ですが、

元々は、日本のファッションモデルです。

『東京スーパーモデルコンテスト』の初代優勝者です。

身長、167センチメートル、スリーサイズは、77-59-85の見事なスタイルです。

モデル事務所のインセントに所属し、『CanCam』の人気モデルです。

 

 

山本美月 は、福岡県に生まれ、福岡市で育っています。

その後、地元の筑紫女学園中学校および高等学校を卒業。

 

 

山本美月高校時代は演劇部に所属しており、高校卒業と同時に明治大学へ進学。

そして現在、明治大学農学部に在籍しているのです。

 

 

農学部って、もやしもんの世界ですよね・・・・・・

その場所に山本美月モデルって・・・・・・・

そのギャップが魅力ですね。

 

 

山本美月仕事と学業しっかりと頑張って欲しいです。

 

 

そうそう、なぜ、コスプレか?

という謎がありましたね。

 

 

山本美月、女優業、今回が初めてではなく、

桐島、部活やめるってよ

絶叫学級

などにも出演していたのです。

そして、最近では、

黒執事

という映画に出演し、その時のメイド服があまりにも似合いすぎると話題になったのです。

メイドのコスプレ迄してくれるモデル山本美月!!

それは、人気出ますよね。

 

 

なんでもマルチにこなす、

新しいモデル、山本美月

 

今までにいなかったタイプのモデル山本美月!!

今後の行動、目が離せません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。