SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

大堀恵 旦那 画像 金持ち [注目女性]

スポンサードリンク




元AKB48・SDNメンバーの大堀恵と放送作家の旦那金沢達也の結婚後の熱々ぶりが話題です。

大堀恵、モーニング娘時代は、そんなに有名ではなかったようですが、

やめてから確実にブレイクしてしますね。

 

大堀恵、大人の色香満載で、家事などしないのかと思っていたら、

大堀恵自身のブログではきちんと旦那様の為にと朝食などを作って

画像を公開していますね。

 

 

なんとも献身的な大堀恵、ちょっとイメージが違う、そのギャップも魅力なのかもしれません。

それにしても、大堀恵のブログタイトル!!

大堀恵の受粉計画 ~今夜はどうかしら

には、笑えます!!

 

 

AKB48在籍していたら、絶対出来ない事ですからね。

それにしても、料理の腕前は、相当なものですね。

写真からも物凄く美味しそうに見えてきます。

 

 

それにしても、売れっ子の大堀恵に家事を任せているとなると、

旦那は、どういう方なんでしょうかね。

放送作家なので、同じ業界ですが、

やっぱり稼げているんですかね。

金持ちとも言われてますからね。

 

 

実は金沢達也、俳優として欽ちゃん劇団に在籍していた経歴の持ち主です。

そして、放送作家の才能を、あの萩本欽一さんが見抜いたと言われていますが、

現在、どうなのでしょうか?

 

 

 

まあ、お二人が幸せであれば、それが一番いいです。

最近、芸能ニュースでは、破局や離婚など、悲しい話題が多い中、

こういった仲の良い夫婦の姿は、心温まりますね。

 

大堀恵旦那、金沢達也、いつまでも、仲良く活躍して欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。