SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

安藤美姫 子供 父親は誰? 南里康晴? [注目女性]

スポンサードリンク




安藤美姫さん報道ステーション激白

安藤美姫 告白!!

安藤美姫さんが報道ステーションに出演していました。

 

 

 

最近、大きな大会にも出場されないで、久々だなあ、

相変わらず健康的な美しさだなあ

と思ってテレビ画面を観ていたら・・・・

ん・・・・・・

安藤美姫出産のテロップ!!

 

 

ビックリしました!!

だって、新聞にも、雑誌にも、ネットにも、

安藤美姫出産に関して

一切そんな情報掲載されていないんですよ!!

 

 

最初、ガセネタかと思いましたよ!!

でも、天下の報道ステーションですし・・・

そこで、

独占インタビューの内容を聞いてみると・・・・

フィギアにかける熱い思いが、

安藤美姫さんの熱い思いが伝わって来ました!!

 

 

報道ステーションで、独占取材に安藤美姫さん登場しました。

なんと、子供を出産していたのです。

 

 

それにしても、子供を出産した女性とは思えない、

今までと全然かわらないスタイルにビックリされた方も多いのではないでしょうか

さすがアスリートですね。

 

 

 

報道ステーション、

今後の安藤美姫さんのフィギアスケートの今後について語っていました。

安藤美姫さん、激白しています!!

なんと、出産もしたいし、スケートも続けたい!!

 

 

 

安藤美姫さん、スケートを続けるという事は、頂点、

オリンピック出場を目指しているようです!!

 

 

大きな大きな挑戦に挑む姿は美しいですね。

 

 

出産後、2ヶ月の間に、

確実に成果を出していているようです。

実は、既に、トリプルアクセル成功!?

 

 

ここにきて、安藤美姫復活となると

フィギアスケート!!

ますます面白くなりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。