SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

小森純の現在 カフェしぶや区は最高 [注目女性]

スポンサードリンク




タレント、小森純

またまた世間を騒がしていますね。

昨年12月にペニーオークション詐欺騒動に小森純が関わっていたとされ、

TVから姿を消してしまった小森純さん!!

 

 

小森純頑張って、渋谷にしぶや区という、オシャレなカフェをオープン、

料理のアイデアから、接客まで、なんでもこなして頑張っているという報道が

されたのがつい先日ですが・・・・

 

 

小森純が関わったペニーオークションの火はまだ消えていないようです。

本人の言葉を信じるのなら、騙すつもりはなかったのは、なかったのでしょう。

本当に軽い気持ちだったんでしょうね。

 

 

TVで観るかぎり、裏表がないうような、

気取ったところがなく、くだけた印象で好きな方も多いでしょうに、

逆に嫌いな方も多いのでしょうか?

 

 

なんか、何も悪い事していないのに、

おもいっきりネットで叩かれてしまっていますね、小森純!!

 

 

報道記者が取材に行っても、いやな顔しないで、

せっせっとカフェしぶや区で働く、小森純、もう十分に懺悔の期間は終わったと思うのは

私だけでしょうか。

 

 

明るく、元気だからこそ、パワーをもらいに、

モデル仲間も集まるのではないでしょうか?

 

 

文句行っている方は、一度、小森純本人に会いに行くのはいかがですか?

小森純しぶや区カフェにいるのですよ!!

しかも接客までしてくれるのです。

 

 

芸能人にあえて、しかも接客までしてもらえる体験なんて、

なかなかないですよ。

文句があるなら、小森純本人を目の前にして、

言いたい事言った方が、よっぽどスッキリするのではないでしょうか?

 

 

そこで、小森純に会ったら、意外と好きになるかも知れません。

人間ってそういう生き物ですよね。

 

 

行動してみるのも如何でしょうか?

小森純カフェしぶや区、噂によると期間限定です。

チャンスは今ですよ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。