SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

乃木坂46 橋本奈々未 ドラマで水着 [注目女性]

スポンサードリンク




AKB48の公式ライバルグループ、

乃木坂46橋本奈々未(20)さんが、

7月8日スタートの月9ドラマ「SUMMER NUDE」に

出演する事が発表されました。

 

それで、橋本奈々未さん話題になっています。

ただの出演ではないからです。

ドラマの中で、水着シーンで登場する事が決まっているからです。

 

 

しかも橋本奈々未さん、小学校6年生以来、着た事がなかった水着

人気がある橋本奈々未さんの水着姿は、貴重シーンであると、

話題騒然!!

これは、ドラマも盛り上がりますね。

 

 

しかもドラマで、水着姿を初披露する橋本奈々未さんは、

「できる限り腹筋を鍛えて、撮影に臨みたい」

と意気込んでコメントを発表しています。

 

腹筋を鍛えてって、腹筋を見せるという事でしょうか?

どんな水着を披露されるのか、今から、楽しみなファンは多そうです。

 

それもそのはず、

乃木坂48は、水着グラビア撮影など今までを行っていないのです。

よって、今回の橋本奈々未さんの水着シーンがあるのなら、

乃木坂48にとっても初のお披露目となるのです。

 

 

そうそう、

月9のドラマのタイトルは、

「SUMMER NUDE」

真夏の海を舞台にしたドラマで、主演の山下智久(28)さんをはじめ、

香里奈(29)、戸田恵梨香(24)

演じる男女3人が三角関係になるラブストーリーです。

 

その中に、

橋本奈々未さんが、謎の美少女・石狩清子役で登場するのです。

 

ドラマの番組関係者は、

橋本奈々未さんの起用について

「正統派な美人顔でありながら、男女ともに共感できそうな和み系の表情を持っている」

と説明しています。

 

古風な女性という役にも

「彼女が昭和の銀幕女優のような雰囲気を持っているからこそ生まれたキャラクターです」

と期待してるそうです。

 

橋本奈々未さんは乃木坂46結成時からの人気メンバーで、

ショートカットが特徴のクールビューティーガール、

いわば、AKB48の前田敦子さんですね。

 

 

ドラマ出演は2度目の橋本奈々未さん、

「月9ドラマに出演できるなんて夢にも思っていなかったので驚きました」

と感激しています。

 

 

真夏の海を舞台にしたドラマ!!

これは、橋本奈々未さん、期待大のドラマになりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。