SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

AKB48 じゃんけん大会 2013 予想 [注目イベント]

スポンサードリンク




AKB48 じゃんけん大会 2013

開催される事が発表されました!!

 

本日2013年6月23日、大阪・京セラドーム大阪にて行われた

AKB48の31stシングル「さよならクロール」全国握手会イベント

その会場で、てサプライズ発表!!

 

 

第4回AKB48 じゃんけん大会 2013が開催されます。

 

 

速報なので、

まだ、公式には、ブログにもYouTubeにも詳細情報は載っていませんが、

既にAKB48 じゃんけん大会 2013 予想している方達はいるのですね。

AKB48 じゃんけん大会 2013 はあるのが、当たり前!!

AKB48ファンの先読み情報には、驚く事ばかりです。

 

 

正式名称:「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

AKB48のシングル表題曲を歌唱する選抜AKB48メンバーをじゃんけんで決めます。

その上位を予想できるなんて、どういう事でしょうか?

 

AKB48 じゃんけん大会 予想 をキーワードに調べてみました!!

 

やらせの噂があるんですね。

なんでもAKB48は、それぞれの事務所の力関係があるので、

今年売りだすAKB48メンバーが決まっているとか。

 

だけど、AKB48総選挙の人気は覆せないし、

苦肉の策に生み出したのが、じゃんけん大会だったとか。

 

じゃんけん大会で、優勝させたいAKB48メンバーを操作する、

だから、予想出来るんですね。

なんて、夢のない、フィクションでしょう!!

 

 

現実には、ありませんよね。

昨年のTV放送、ご覧になりましたか?

あれだけの喜怒哀楽の表情、

AKB48のメンバー演技で出来ていたら、女優さんも真っ青ですね!!

 

 

さて、今年のガチ、じゃんけん大会

9月18日東京・日本武道館で開催です。

 

 

 

じゃんけん大会の過去の優勝者は以下の通りです。

2010年度:内田眞由美・・・・・・「チャンスの順番」

2011年度:篠田麻里子・・・・・・「上からマリコ」

2012年度:島崎遥香・・・・・・・「永遠プレッシャー」

 

【MV】永遠プレッシャー / AKB48[公式]

なお今年のじゃんけん大会にはAKB48の正規メンバーのほか、

AKB48研究生から2名、

SKE48メンバーから予備戦勝者8名、

NMB48メンバーから予備戦勝者8名、

HKT48メンバーから予備戦勝者3名が参加出来ます!!

 

SKE48、NMB48、HKT48は各予備戦に研究生2名が参加することができ、

この参加者を決める研究生予備戦も実施されるそうですよ。

 

参加者が増える分、その分熱い闘いが期待できますね。

 

各予備選などの詳細は、今後ネット等の各オフィシャルサイトで発表予定となっています。

 

 

 

今後も続くAKB48人気、

じゃんけん大会注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。