SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情とは、二次小説か? [注目話題]

スポンサードリンク




池野恋「ときめきトゥナイト」、15年ぶりに新刊発売です。

 

「真壁俊の事情」、15年ぶりとなる「ときめきトゥナイト」の新刊情報です。

ときめきトゥナイト主人公江藤蘭世の恋人、真壁の視点で描かれた蘭世との出会いやプロポーズ秘話など、

今まで秘密のベールに包まれていた、8つのエピソードが収録されているのです。

 

しかもオール描き下ろしの単行本が発売されるのは、集英社の少女マンガ史上初めての大快挙!!

 

そんな、わけで今からでの間にあう、

ときめきトゥナイト大人買い情報です。

 

 

 

人気作品だけに、DVD化までされています。

 

 

 

調べてみましたら、なんと新品も売っていました。

もう、15年の前の作品なのに、これは、

ときめきトゥナイト

貴重品かもしれませんね。

 

 

 

 

中古のマンガ、全巻で30巻になります。

さすがに、ときめきトゥナイト15年前の作品なので、品薄です。

調べているそばから、完売になっているサイトもありましたが、

今ならまだ間に合うかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

ときめきトゥナイト

池野恋「ときめきトゥナイト」の描き下ろし単行本「真壁俊の事情」発売で、

再び注目されるかもしれませんね。

 

 

 

今でも大人気のエヴァンゲリオンなどは、

10年経って、パチンコで注目されて今に至りますから、

何がきっかけで大ブレイクするかわかりませんが、

ときめきトゥナイト、面白い作品である事に間違いはないです。

 

 

ときめきトゥナイト、実写化、映画化とトントン拍子に話が進む前に、

目をつけるとしたら、今かもしれませんね。

 

 

ときめきトゥナイト、今後目が離せません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。