SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

山本圭一 現在 無職? [注目男性]

スポンサードリンク




極楽とんぼ 山本圭一、復活なるか

それとも、逆効果か?

生放送中に事件が起きました。

それは、極楽とんぼ加藤浩次が、山本圭一復活を望む嘆願発言をしたからです。

ことの発端は、AKB48の指原が、彼氏をつくってしまい、

博多に左遷という、謹慎処分の話題をコメントした後、

ここぞとばかりに、極楽とんぼの加藤浩次が、

吉本をクビになった、山本圭一の復活を嘆願!!

その声は、視聴者に届いたのでしょうか?

 

芸能界では、山本圭一の復活を望む声が多いようですが、

実際のところ、どうなのでしょうか?

本当に復活できるのでしょうか?

 

 

山本圭一、現在今なお、酒、女、ギャンブルに染まっており、

7年前の反省が行動に表れていないといった声も聞こえます。

そもそもはめられたのだから、俺は悪くないと思っているのでしょうか?

そんな事だと、すぐに無職になってしまいますよね。

 

 

山本圭一が芸能界に戻ってこない以上、

それ以上の言及は不可能、真相は不明ですが、

山本圭一、芸能界に本当に戻って来て欲しいと皆さん思っているのでしょうか?

 

 

お笑い仲間からは、人気があった山本圭一

石橋貴明も芸人としての才能は認めていたようです。

ただ、人としては0点との事らしいですが・・・・・

 

 

今後、各芸能人の発言も飛び出しそうな、話題になりましたね。

加藤浩次が、TVの生放送中に嘆願発言をしなくても、

年内に山本圭一の復活説がありましたが、

今回の騒動はプラスに働くのか、マイナスに働くのか?

 

 

私は、マイナスに働くと思っていますよ。

不祥事を働いて、クビになった人を、

通常の企業なら、復活させますか?

 

 

山本圭一、吉本がまず許さないと思うのですが、

芸能界ですから、お金になれば、許されてしまうのでしょうか?

そうすると島田紳助の復活もあるのかもしれませんね。

 

加藤浩次の今回の発言は、話題になりそうです。

注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。