SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

魔女の宅急便 実写 キャスト ジジは? [注目話題]

スポンサードリンク




宮崎駿監督作品最高傑作、

絶大な人気を誇り続ける普及の名作『魔女の宅急便』!!

 

その原作を基にした実写映画『魔女の宅急便』のメインキャストが遂に決まりました!!

主人公・キキの母親役を宮沢りえさん

父親役には筒井道隆さんです。

 

魔女の宅急便』の主人公のキキは、

先に発表されており、

イオンのCMやドラマ「息もできない夏」に出演するなど今後の活躍に期待がかかる

新生女優・小芝風花さんです。

 

こうなると、気になるのは、

トンボ?

優しいおばあさん?

居候屋のお父さん?

意地悪な子供達?

いやいや、違うでしょう・・・・・・

 

言葉をしゃべる不思議なクロネコ

ジジ

そう、ジジ様です!!

 

ある時はキキのパートナーとしての良き相棒、

ある時は、親代わり的な存在!!

 

ジジ素敵です!!

最高です!!

もしかしたら、ジジ役が

魔女の宅急便』実写版の成功の全て握るかもしれませんね。

 

今後、注目は、ジジが誰になるかですね。

 

因みに、忍者ハットリ君の実写映画は、きちんと獅子丸、

いい役どころで、作風を壊す事無く登場していましたね。

 

 

 

 

さて、キキ母役に決定した宮沢りえさんは、『魔女の宅急便』の意気込みを次のように語ってくれています。

「いわゆる、魔女と言っても西洋のおどろおどろしい感じとはちょっと違うと思うんですよね。

生活の中に、魔法が交じっているという感じ」

劇中では薬草を育て、魔法で薬を作りながら、

ほうきに乗って調合した薬を届けるという人々の生活に溶け込んだキャラクター、

宮沢りえさんらしくていいですね。

 


そんな宮沢りえさんが登場するのは、キキが一人前の魔女になるため、

13歳のある満月の夜に修行へと旅立つまでが主な出演シーンと

とっても短い登場シーンながら、キキを見守る重要な役どころ!!

 

宮沢りえさんは今回のオファーに対して、

「もう単純に出たい!」

と即決したそう。

 

誰だって出たい作品ですよね。

魔女の宅急便

 

 

次のキャストは誰になるのか?ますます楽しみになってくる

魔女の宅急便

魔女の宅急便』は2014年春、全国にて公開予定です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。