SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

曽田茉莉江 水着が不適切 [注目女性]

スポンサードリンク




水着のシーンでドラマにぜひ登場してもらいたい曽田茉莉江さん、

放送事故で騒がれています。

キュートな口から、

今度は何が飛び出てしまったのでしょうか?

曽田茉莉江さんの問題とされた放送事故に関してです。

 

26日水曜日の情報番組中、“10秒しりとり”というタイトルのコーナーで、

メインMCを務めるTOKIO・山口達也さんと曽田茉莉江さんがしりとりをしている最中、

山口達也さんが発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を

「ろ」だと勘違いしてしまい、

曽田茉莉江さんが、

次に発したセリフは 『ピー!!!』

外斜視を表す不適切な表現を口にしてしまったのです。

 

山口達也さんが「(最後の文字は)『う』だよ!」と曽田茉莉江さんの発言に対して、

咄嗟にフォローを入れたり、その後同局のアナウンサーが謝罪をするなどして、

一見収束したかに思えたのですが・・・・

 

曽田茉莉江さんのルックスのなせる技なのでしょうか?

ネットで曽田茉莉江さん大人気です。

しかも、放送事故とは、関係ないワードで!!

 

世間が注目しているのは、放送事故ではないようですね。

 

水着カップ美脚などの言葉が多い事、多い事、

曽田茉莉江さん、

水着の写真集などあるのかと思いきや、

逆に露出の高い画像がないのです!!

水着シーンの写真などありませんでした。

今時珍しい、正統派アイドルなのかもしれませんね。

確かに、水着で美脚の曽田茉莉江さん、素敵ですね。

 

 

正統派、アイドルの曽田茉莉江さん、

曽田茉莉江さん、ご本人のブログのサイトは、あります!!

目が大きくてホントかわいい、曽田茉莉江さん!!

 

アナウンサーにいてもおかしくないような、

気品と清楚な感じもします。

そんな素敵な曽田茉莉江さん

全国銀行協会のCMの動画を遂に見つけました!!

これが、曽田茉莉江さんの映像です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

曽田茉莉江全国銀行協会のCM

 

曽田茉莉江さん、CMに起用されたのが、わかるような気がしますよね。

子供からはお年寄りまで、愛さずにはいられないような、

キュートな笑みのきれいなお姉さん!!

同世代からも好かれそうですね。

 

曽田 茉莉江(そだ まりえ、1992年4月27日 )

日本の女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバー

全日本国民的美少女コンテスト出場経験あり、

愛知県出身のオスカープロモーション所属です。

 

曽田茉莉江さん情報番組、降板してしまうのか心配ですが、

全国銀行協会のCMみる限りだと、

きっと、今後もブレイクしますね。

 

今回放送事故で、ピックアップされた曽田茉莉江さん

今後も大注目のアイドルです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。