SSブログ

今話題の情報局

独自の視点で、トレンド情報、芸能情報、経済情報を紹介します。

 

南キャン 山ちゃん 苦手は芹那? [注目イベント]

スポンサードリンク




お笑い芸人の山ちゃん こと山里亮太(36)

AKB大好きの山ちゃん こと山里亮太(36)

アイドル大好きの山ちゃん こと山里亮太(36)

が、

アイドルで、大好きなはずの芹那(28)を苦手など

発言し、話題になっています。

 

 

ことの発端は14日放送のTBSラジオです。

「おぎやはぎのメガネびいき」での

小木、

矢作、

ケンドーコバヤシ

山里

というどうしようもないメンツで、

近くに女性がいたら、顔面パンチを受けそうな話題で盛り上がっていた時です。

 

 

「クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙」

とのコーナー企画で

「この女性ならヤれる」

というタレントを選び、はじけたいた時に、

芹那(28)の話題になったのです。

 

最初、山里は、とぼけていたのだが、

突っ込みトークが入った後に、

「芸人だったら、バカにしてもいいかなぁって空気感が」

と、

何とまじめに

芹那(28)が嫌いな理由を明らかにしてしまったのです。

 

 

これで終わっておけばよかったのに、

それが、悪ふざけが過ぎる芸能界!!

どこで、ネタを仕入れたのか、

別のラジオ番組においても

芹那(28)の話題にふれられると、

今度は、イニシャルSとしながらも

はっきりと、

『芸人を下に見てる』

と再び苦手な理由を話しはじめる。

 

これは、止まらないかも・・・・・

こんな状況で、芹那(28)と同じ番組収録など

あったらどうするんだろう、

南キャン 山ちゃん

 

 

今度は、芹那(28)が何か発言するだろうと

身構えているマスコミ各社!!

今後の動向が気になり始めますよ。

まったく・・・・

大注目ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。